2015_09
02
(Wed)21:28

美食ランチ

友達と、日曜日、美食ランチしてきました。



とーっても、オシャンティ(≧∇≦)
おトイレが
お花畑(笑)
落ちつかんわ!(笑)
2015_07
07
(Tue)22:48

こももちゃんず

ずいぶんと、前ですが、
こももちゃんちに行ってきました。

増えてました。こももちゃん・・・・


IMG_3063 (480x640)

というのは、うそですが・・・

wwww

IMG_3067 (480x640)

IMG_3069 (480x640)

IMG_3058 (480x640)


IMG_3016 (480x640)


IMG_2997 (480x640)

2014_10
12
(Sun)18:09

危険かも・・・

最近 こももちゃんと
会う機会が多い
てか、遊びに誘う
我が家

家でもそうなんやけど、こももちゃんが
動くと
追いかけに行く
かごめ・・・・・
こももちゃんは
とーぜん怖いはず
レオンはこももちゃんを、少しにおってあとは興味なし

IMG08854 (640x480)

どうしたもんか・・・今のところ
一緒に走らせるのは絶対無理!!
でも遊ばせたいなぁ

IMG08856 (640x480)

IMG08855 (640x480)

IMG08860 (640x480)

IMG08858 (640x480)


IMG08863 (640x480)

もしかして
かごめは
やきもちやいてるんかなぁ~

動くと追いかけてしまう、犬だな
2014_10
12
(Sun)11:44

遊びに行きました


子桃ちゃん^^の家に


IMG08916 (640x480)
お邪魔しに行きました。

相変わらずかわいい

うちの
白黒コンビは
お留守番でした。

水槽が割れていないか、確かめている水槽に
ボールを投げて
遊んでました

IMG08887 (640x480)

IMG08888 (640x480)


帰宅した
とーさんが
やっぱりおいとくだけでも、水汚くなるなぁ~やって!!
ごめんね、泥のついたボール投げて遊んでたのフフフ
2014_09
04
(Thu)22:04

ぶんちゃん

文ちゃんが虹の橋を渡りました。
長い付き合いでした♡

レオンが初めて、外散歩した時、文ちゃんも、さくらも、ももちゃんも一緒やった

DSC_0128.jpg

DSC_0134_20140905140901823.jpg


ごめちゃんもちゃんと
あいさつできました

NEC_5271_201409051409374ce.jpg


いつもわがもの顔で遊びに行き
水を出せ!!といい
遊ばせてもらいました。

NEC_5286.jpg

NEC_5287.jpg

NEC_5274_20140905140940c0f.jpg

NEC_5272_20140905140938581.jpg

ぶんちゃんはすぐ顔に出るタイプww悪い顔するww
レオンは文ちゃんにいつも怒られてばかり・・・でもレオンは文ちゃんが大好きでした

NEC_5887.jpg


文ちゃん
お空で楽しく遊んでるかな?
ももちゃんやさくらに会えたかな?

長い間お疲れ様でした。また会おうね^^
かわいいかわいい私の文ちゃん!!大好きだよ

